2018/06/19 15:33

こんにちは!
今日から雨が続き梅雨らしくなってきたと思いつつ、ひと休憩中の株式会社クリビオです。

クリビオ農園にも様々なモノを定植して来ましたが、予定になかった、
「ししとう」を植えてみました!

ししとうは、お恥ずかしいですが、ナス科というのを最近知りました。
ビタミンCなどを多く含み、栄養価が高いため夏バテに効くと言われています。

今年も夏バテに見舞われそうなので、味見しようとは思いますが、辛いんだろうなと思う今日この頃。
スナップエンドウが非常に甘かったので、ししとうなのに甘くなったりしないかと淡い気持ちを持ちながら、成長を見守ろうと思います。
いっぱいなるといいですが。

今週、雨が続きそうで、農作業なかなか出来そうにないので、農作業の本でも読んで勉強しようと考え中。
まさに晴耕雨読!

引き続き、無農薬野菜、有機野菜の取り組みに着手していきます。